ミエルドアンジュ 効果

ミエルドアンジュにはどのような効果が期待できるのか?

ミエルドアンジュは毛穴の汚れや黒ずみを無くして、お肌に保湿と
潤いを与えてくれる週一の贅沢パックです。
現在、とても人気を集めている商品なんですが、プロデュースが
おかりえこと松岡理枝さんなんですよね☆

 

 

そんなミエルドアンジュの効果についてですが、なぜ毛穴の汚れや
黒ずみに効果を発揮し、美白まで施してくれるのでしょうか?
早速調べてみました♪

 

 

ミエルドアンジュにはお肌に透明感を呼びこんでくれる5つの雪肌成分が
配合されているようなんです。

 

 

一つ目はトラネキサム酸。
こちらはアミノ酸の一種なんですが、紫外線トラブルにアプローチしてくれる
成分で、雪肌効果を持続する成分となっています。

 

 

二つ目はビタミンC誘導成分。
こちらに紫外線予防効果があり、メラニンの生成を抑制してくれるため
くすんだお肌をパッと明るくしてくれます。

 

 

三つめはアルプチン。
アルプチンはお肌のリズムを整えてくれるので、不規則な生活を送って
崩れたお肌バランスをしっかりと補修してくれます。

 

 

四つ目はフラーレン。
こちらは見た目老化を防止してくれる成分で、お肌にハリと明るさを
与えてくれる成分となっています。

 

 

五つ目は皆さんご存知のプラセンタエキスです。
こちらはサプリメントなどでも話題になっていますよね!

 

 

ここへ更に!
超高級保湿成分と言われているプロテオグリカンが配合されているので
いつでもお肌を保湿し、潤いベールで包み込んでくれます。

 

 

いかがでしょう?
こんなに贅沢な美肌パックは見たことないですよね☆
しかもこれをプロデュースしているのがおかりえなので、年齢を問わず
若い女性からも人気を集めているんです^^

 

 

それぞれの得意分野で効果を発揮してくれるのに、低刺激なのがまた嬉しいんです。
なんといっても無添加のプロテオグリカンを使っているというところがミソで
お肌への負担を最小限に抑えた配合になっているようです。

 

 

今ならおかりえのフォトブックも付いてきますよ☆
気になる方は公式サイトへGO!

 

⇒ミエルドアンジュの公式サイトはこちら

関連ページ

愛用している方の実際の口コミ
ミエルドアンジュはどのような効果を発揮してくれるのでしょうか? ミエルドアンジュが発揮する効果について調べてまとめてみました。
ニキビにも効果はある?ニキビ肌で使っても大丈夫?
ミエルドアンジュはニキビ肌でも使えるのか?ニキビに効果は期待できるのか?ミエルドアンジュのニキビに対する効果などについてまとめました。